tiny*tinyではお客様さまワンちゃんの着用画像を募集しています
メールにて画像を添付していただくか
もしくは PHOTO BBS に貼り付けていただければ
こちらでご紹介させていただきます(携帯の画像でもOK)

MAIL  PHOTO BBS

ワタクシ、たまーにボケボケしますので、画像をくださったのにアップし忘れることがあるかもしれません(^-^; 
その際にはご遠慮なくお知らせくださいね

KNIT
1 マリちゃん サラちゃん エミちゃん サブくん タロくん アルくん
2 キースくん ノエルくん ポッキーくん ニコちゃん ジェイソンくん
3 メイちゃん ドナちゃん エディくん クラリスちゃん きなこちゃん アルくん
4 mocaくん つくねちゃん かるびちゃん サクラちゃん スミレちゃん
DAILY WEAR
1 アルくん ベルちゃん メイちゃん
2 クラリスちゃん アルバくん もなかちゃん 菜々ちゃん ももちゃん
3 ポッキーくん  ヒロくん るーちゃん  ぽんたくん ももちゃん
4 ジルバちゃん さとちゃん カフェちゃん アルくん モモちゃん
5 ジュエルくん マヒナちゃん ノエちゃん カフェちゃん
6 ジルバちゃん ルナちゃん ポッキーくん
7 RENくん みるきぃちゃん haruくん チョコちゃん
8 メイちゃん アンジちゃん ポッキーくん COOLくん
9 タロくん メルモちゃん クロードくん きなこちゃん ドナちゃん エディくん
10 くろまめちゃん ももちゃん アルくん サブくん タロくん
11 きなこちゃん もなかちゃん 菜々ちゃん 仁己瑠ちゃん マーキスくん 
12 Megちゃん チョコちゃん 天ちゃん
13 ももちゃん くろまめちゃん Megちゃん つぶちゃん ピコピコちゃん トリちゃん
14 菜々ちゃん もなかちゃん きなこちゃん ロズウェルちゃん びょしくん
15 ロズウェルちゃん 永遠ちゃん ベベちゃん エディくん タロくん
16 かるびちゃん つくねちゃん ココくん LUNAちゃん
ゆずちゃん ハッチちゃん アリくん 蘭豆くん ほたる子ちゃん
17 アルくん スミレちゃん サクラちゃん こはくくん むつみちゃん
チャニーくん ヒューゴくん るなちゃん マミちゃん ポッキーくん
18 バニラちゃん エディくん ドナちゃん
まるちゃん 嵐くん 海ちゃん ピュアちゃん チョコラくん ちゅててこくん
19 まろちゃん ナイトくん ルナちゃん コロンくん 未希ちゃん マルスくん
ステラくん チョコラくん ちゅててこくん テトちゃん
20 ぽてとくん ちゃむくん ももちゃん くろまめちゃん
ココアちゃん ココくん サクラちゃん スミレちゃん バニラちゃん
21 たらもちゃん もずくちゃん こまつくん つぐみちゃん
くろまめちゃん ももちゃん vivienちゃん ラムネちゃん ルナちゃん ユニコちゃん
22 チュンチュンくん なみちゃん ふゆちゃん 花ちゃん 空ちゃん
せなちゃん トーイくん ちょこちゃん タバサちゃん るるちゃん みみちゃん
23 ジャスミンちゃん ミルキーちゃん きららちゃん 
鼓々杏くん 鼓太朗くん 
もかくん
24 ピュアちゃん 海ちゃん COCOちゃん かえでちゃん
ココくん ナッツくん ひめらちゃん ぷりんちゃん みみちゃん るるちゃん 
25 ピュアちゃん タロくん
みるくちゃん MICKくん NUTくん くろまめちゃん ももちゃん
26 cocoaちゃん 乙女ちゃん コロナちゃん
ノエルちゃん メイちゃん こひめちゃん ふゆちゃん
27 乙女ちゃん ジャスミンちゃん キクちゃん ももちゃん くろまめちゃん
風ちゃん 音々ちゃん りこちゃん ラルちゃん
28 jerryちゃん くろまめちゃん ももちゃん ライチちゃん レオくん
つぐみちゃん こまつくん アンジュちゃん ナナコちゃん なみちゃん つぐみちゃん
29 びわちゃん ももちゃん あんずちゃん ポッキーくん ルナちゃん
アリスちゃん メグちゃん
30 リンちゃん ももちゃん くろまめちゃん ライチちゃん  おぃちちゃん もかちゃん
エリーゼちゃん ソラくん ハニーちゃん 花音ちゃん
31 ハナちゃん モカちゃん ちょこたんちゃん ポテトちゃん ポロンちゃん ペコちゃん
32 モナちゃん さくらちゃん ルルちゃん レモンちゃん モモくん モカちゃん
33 ぷりんちゃん ひめらちゃん メロンちゃん 花ちゃん ハナちゃん
OUTER WEAR
1 チョコちゃん クラリスちゃん アルくん カフェちゃん
2 サブくん 菜々ちゃん もなかちゃん メルモちゃん チョコちゃん
3 ポッキーくん タロくん ケンくん マリンちゃん べビィちゃん ゆうきくん ピー太くん
4 RENくん トリちゃん タロくん ポッキーくん
5 テンくん メイちゃん COOLくん 桐ちゃん
6 くろあちゃん みつきちゃん メルモちゃん くろまめちゃん ももちゃん ココアちゃん
7 リバティーくん エディくん ベベちゃん タロくん くろあちゃん みつきちゃん
8 くろまめちゃん ももちゃん くろあちゃん みつきちゃん エディくん ベベちゃん
チョコラくん アリくん アルくん 蘭豆くん ほたる子ちゃん
9 タイニーちゃん みみちゃん るるちゃん ポッキーくん つくねちゃん かるびちゃん
きなこちゃん もなかちゃん 菜々ちゃん クララちゃん
10 夢ちゃん ちょこちゃん せなちゃん トーイくん レオくん
ヒューゴくん チャニーくん ミルキーちゃん チョコラくん tinyちゃん バニラちゃん
11 小夏くん アルくん もえぎちゃん こはくくん MICKくん ぷぅ太郎くん まろちゃん
OTHERS
1 るーちゃん ヒロくん アルくん マメくん
2 クラリスちゃん ダインくん ぷりんちゃん アルくん
3 タロくん ももちゃん くろまめちゃん
びわちゃん クラリスちゃん ココくん イヴちゃん いちごちゃん 天ちゃん
4 アロハちゃん マナちゃん
花音ちゃん メグちゃん つぐみちゃん ふゆちゃん スミレちゃん ハーディーちゃん