トラブルを防ぐため、以下の点をご理解くださいませ


・フリーアドレスでのご注文

hotmailやyahooメールなどのフリーアドレスでのご注文は
メール未着などのトラブルの原因となる可能性がございますので、
プロバイダ配布のメールアドレスからご注文くださいますようお願いいたします。 
なお、フリーアドレスでのご注文の場合は、郵便振替か銀行振込みでの代金先払いのみ
(代金引換は不可)の対応とさせていただきますことをあらかじめご了承ください。


・携帯電話のアドレスでのご注文

ご事情によりパソコンのメールチェックができないなど、やむを得ない場合のみ
携帯電話のアドレスからのご注文を承ります。(合計1万円以下のご注文に限ります)
その際には メールタイトルに「携帯より」とお書き添えくださると助かります。
お客様の携帯アドレスへご注文確認メールを送付いたしますので
パソコンからのメールを受信できるよう設定してください。
文字数に制限がある場合もあるかと思いますので、ご注文確認メール内容を
一部省略、または複数件に分けての送信となります。
なお、メールの送信業務などは主に夜間行なっておりますので、夜遅くにメールを送信する場合も
ございます。あらかじめご理解のうえご注文ください。



フリーアドレス・携帯アドレスでのご注文の場合には、こちらからのご注文確認メールを
お読みくださいましたら、お客様より「内容確認済み」との返信をお願いしております。
お客様からの返信をいただいた時点で正式な受注となりますので、かならずご返信ください。
ご返信いただけない場合には、製作は保留とさせていただきます。